THECOO株式会社 メニュー
TOP
お知らせ

年末のご挨拶2021

2021.12.28
# THECOO

本日を持ちまして、THECOO株式会社は2021年の営業最終日とさせていただきます。

今年も皆様から格別のご愛顧を賜り心より御礼申し上げます。

2021年を振り返りますと新型コロナウィルスによる環境は変わりませんが、ワクチンや継続的な自粛生活により終息の兆しが見えた1年でした。

エンターテインメントにおいても、リアルとオンラインを併用したライブ開催が増えており、遠方に住む方や都合が合わず会場に出向くことができないファンも一緒に楽しめるという新しい魅力が生まれています。2021年4月にオープンした配信スタジオ「BLACKBOX³」もたくさんのアーティストやクリエイターにご利用いただき、オンラインライブにおける表現の可能性を感じる場所となっています。

そして、今年は東京証券取引所マザーズ市場へ上場することができ、当社にとって記念すべき1年で締めくくることができました。上場への想いは12月22日に公開いたしました「創業者からのメッセージ」で平良の想いが書かれておりますのでご覧ください。

2022年は上場企業として更なる成長を目指し、今まで以上に本質的な価値提供をすることに専念し、変わらずに『できっこない』に挑み続けます。

来年も相変わらぬご愛顧をいただけますようお願い申し上げます。

● THECOO株式会社 年末年始休暇
2021年12月29日(水)~2022年1月3日(月)
2022年1月4日(火)より通常業務を開始いたします。

 

THECOO株式会社

【会社概要】
THECOO株式会社
代表者:代表取締役CEO 平良 真人
所在地:東京都渋谷区神宮前3-25-15 神宮前テラス5F
設立:2014年1月20日
URL:https://thecoo.co.jp/
事業内容: Faniconの運営 / BLACKBOX³の運営 / iCON Suiteの運営 / iCON CASTの運営 / RIPPLYの運営 / HUITMOREの運営 / Studio Coupの運営 / Cassetteの運営