THECOO株式会社 メニュー
TOP
お知らせ

会社案内パンフレット「THECOO BOOK」を公開いたしました

2022.02.08


この度、THECOO株式会社 会社案内パンフレット「THECOO BOOK」を公開いたしました。

PDFにてダウンロードできますので、ご覧いただけますと幸いです。

THECOO BOOK ダウンロード

 

制作の背景

当社は2014年1月20日設立から今年で9年目を迎えます。

設立当初から従業員数も倍増し、同時に当社を支えてくださるお客様やお取引先様など関係各社も増えてまいりました。

それに伴い、社内外でのコミュニケーション活性化と価値観を共有する必要性が高まっています。

昨年の東京証券取引所マザーズ市場へ新規上場をきっかけに、更なる成長を目指す当社にとって

これまでの歩みや創業の思いを社内のみならず、学生や社外の方など

すべての人に幅広く知ってもらうため、「THECOO BOOK」を制作いたしました。

 

パンフレットコンセプト

「THECOO BOOK」は白いキャンバスをイメージしており、ページをめくるごとにカラフルな色が現れます。

これは、【できっこないに挑み続ける】をビジョンに掲げ、挑戦や失敗を繰り返し成長してきた当社の歴史と、

これからも固定概念にとらわれず自由な発想で新しい事業を創造していきたいという思いが込められています。

 

ページ別コンテンツのご紹介

「THECOO BOOK」では売上や社員のデータ、サービス紹介などの基本情報から、

当社を支えてくださっているお取引様やパートナー様、アイコン様のインタビューを掲載しています。

多くの方に「THECOO BOOK」をご覧いただき当社を知る機会になれば幸いです。

全てのページはTHECOO BOOK ダウンロードまたは以下QRコードよりご確認ください。

 

【会社概要】
THECOO株式会社
代表者:代表取締役CEO 平良 真人
所在地:東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル9,10,11F(受付)
設立:2014年1月20日
URL:https://thecoo.co.jp/