日経MJ 『 品田英雄のヒットの現象学 』に fanicon が掲載されました。
2020.04.03
# メディア掲載
日経MJ 「 品田英雄のヒットの現象学 」にてfaniconが行った『#ライブを止めるな!』プロジェクトが掲載されました。
ライブに依存してきたエンターテインメント産業が、テクノロジーを上手に活用することで新しい収入を生み、売り上げを安定させることが出来る。新しいエンターテインメントの届け方としてご紹介いただきました。
– 新型コロナで公演中止相次ぐ エンタメ界、構造変化のとき –https://www.nikkei.com/article/DGKKZO57566090S0A400C2H40A00/
【会社概要】
THECOO株式会社
代表者:代表取締役CEO 平良 真人
所在地:東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル9,10,11F(受付)
設立:2014年1月20日
URL:https://thecoo.co.jp/
事業内容:
Faniconの運営
/ BLACKBOX³の運営
/ iCON Suiteの運営
/ iCON CASTの運営
/ RIPPLYの運営
/ HUITMOREの運営
/ Studio Coupの運営
/ Cassetteの運営