THECOO株式会社 メニュー
TOP
お知らせ

年末のご挨拶

2019.12.27


本日を持ちまして、THECOO株式会社は2019年の営業最終日とさせていただきます。
今年も皆様から格別のご愛顧を賜り心より御礼申し上げます。

振り返れば2019年もTHECOOのビジョンである『できっこない』に挑み続けた1年となりました。

ファンコミュニティアプリ fanicon は、1年間で200%以上の成長をしました。
特に、多くのメジャーアーティストの方々にコミュニティを開設していただき、個人的にもよく参加していた「 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 」5日間全日に fanicon を開設しているアーティストのパフォーマンスを見ることが出来ました。
自社サービスをご利用いただいているアーティストがトリを飾る光景はとても感慨深いものがありました。
その他にもBリーグのチャンピオンシップに参加しているチームや、秋田県の地域コミュニティの開設など新しいコミュニティの形も実現することが出来ました。

また、法人向けの広告事業・インフルエンサー関連事業も力強い成長をみせ、売上高は前年比およそ200%を記録しました。

これもひとえにお取引企業様・パートナー様・ご利用いただいている方々のお力添えがあってこその成果です。本当に感謝申し上げます。

2020年もTHECOOは当たり前に捉われず、本質的な価値提供の為に『できっこない』に挑み続けます。更なるサービス向上を目指し、より速いスピードで進化することをお約束致します。

 

尚、年始は 1月6日(月)より営業開始致します。
来年も相変わらぬご愛顧をいただけますようお願い申し上げます。

 

THECOO株式会社 代表取締役 CEO 平良真人

 

 

 

【会社概要】
THECOO株式会社
代表者:代表取締役CEO 平良 真人
所在地:東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル9,10,11F(受付)
設立:2014年1月20日
URL:https://thecoo.co.jp/