THECOO株式会社 メニュー
TOP
お知らせ

【2/15東京】人々の”共感”によりそうインフルエンサーマーケティング事例セミナー開催

2019.02.07
昨年も「インスタ映え」の勢いは留まることを知らず、ますます多くの広告主がインスタグラマーを起用したマーケティングに取り組んだ年でした。
その一方で、「インフルエンサーの投稿に価値はあるのか?」「いいねの数が増えることに意味はあるのか?」といった悩みも多く聞かれるようになりました。そのような声に対する一つの回答として、THECOOはフォトジェニックアート展 “VINYL MUSEUM” を開催しております。
VINYL MUSEUMは、単に観て楽しむアートではなく、撮影者自らがその一部となってコミュニケーションをすることの出来る参加型フォトジェニック・アート展です。
F1層の”共感”によりそった VINYL MUSEUM は、一般的なインフルエンサーマーケティングと比較して、4倍以上高い費用対効果があったと推定しております。今回のセミナーでは、
“VINYL MUSEUM”の事例を基に「人々の”共感”によりそうインフルエンサーマーケティング」について考えるきっかけをご提供できればと思っております。過去三回の東京開催で大きな反響を呼んだ、VINYL MUSEUMを今年は東京はもとより全国各地で開催致します。
特にTEEN、F1層へのSNSでの認知施策をご検討中の広告主・代理店の皆様は是非ご参考にして下さい。

開催日時

2019年2月15日(金) 15:00 ~ 16:15(受付 14:40~)

プログラム

<第一部>
参加型フォトジェニック・アート展 VINYL MUSEUM 2019 (協賛企業様向け)
【登壇者】CMO 花井譲・VINYL MUSEUMプロジェクト 赤塚恵理

<第二部>
失敗事例から学ぶインフルエンサーマーケティング
【登壇者】インフルエンサー事業部 執行役員 中山顕作

会場

住友不動産六本木グランドタワー 24階
合同会社DMM.com内(セミナー受付 1階)

お申込み方法

下記お申込みフォームよりご登録下さい。
.

主催

THECOO株式会社
※ 内容は一部変更となる可能性がございます。予めご了承ください。

【会社概要】
THECOO株式会社
代表者:代表取締役CEO 平良 真人
所在地:東京都渋谷区神宮前3-25-15 神宮前テラス5F
設立:2014年1月20日
URL:http://thecoo.co.jp/
事業内容: faniconの運営 / fanimediaの運営 / iCON Suiteの運営 / iCON CASTの運営 / RIPPLYの運営 / HUITMOREの運営 / Studio Coupの運営