THECOO株式会社 メニュー
TOP
お知らせ

2022年 年末ご挨拶

2022.12.28

平素は格別の御高配を賜り厚く御礼申し上げます。

THECOO株式会社は、本日をもちまして2022年の最終営業日とさせていただきます。

2022年を振り返りますと、昨年2021年マザーズ市場(現グロース市場)に上場し、新たなステージにチャレンジする1年となりました。上場企業として、株主・クライアント・パートナー・そして社員の期待に応えながら、高成長を維持していくことに挑戦しています。ご期待に応えられたこと、応えられなかったこと、どちらも多々ございますが、苦しみながらも多くの皆様のご支援のお陰で、なんとかこの1年を乗り切ることができました。本当にありがとうございます。深く御礼申し上げます。

エンターテインメント業界においても、リアルイベントが少しづつ復活した1年となり、とても嬉しく感じております。また、2021年4月にオープンした配信スタジオ「BLACKBOX³」も連日多くの方にご利用いただいており、感謝の念に堪えません。さらに今年は、我々が日々大事にしている対面でのコミュニケーションを活性化させるためオフィス移転も実施。そのオフィスの隣により簡易的なライブ配信に便利な「PEAKS STUDIO」をオープンし、リアルとオンラインの架け橋となるべく、様々な取り組みを始めております。

最後に2023年も上場企業として更なる成長を目指し、テクノロジーの力で個をエンパワーすることで新たな価値創造に挑戦してまいります。そして、引き続き『できっこない』に挑み続けます。

来年も本年と変わらぬご指導・ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

尚、誠に勝手ながら、弊社は下記の日程を年末年始の休業期間とさせていただきます。

● THECOO株式会社 年末年始休業
2022年12月29日(木)~2023年1月3日(火)
2023年1月4日(水)より通常業務を開始いたします。

THECOO株式会社 代表取締役CEO 平良真人

【会社概要】
THECOO株式会社
代表者:代表取締役CEO 平良 真人
所在地:東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル9,10,11F(受付)
設立:2014年1月20日
URL:https://thecoo.co.jp/