THECOO株式会社 メニュー
TOP
お知らせ

年末年始のご挨拶

2018.12.28

 

今年1年間本当にありがとうございました。2018年は、「できっこないに挑み続ける」というビジョンを体現できました。

 

春にはオフィスを目黒から原宿に移転してとても快適な環境になり、チームメンバーも倍以上になりました。

夏にはVINLY MUSEUMを銀座で自社のみで開催し、多くの人に楽しんでもらいました。

秋にはfaniconがAppstoreのエンタメトップセールスのランキングで5位にまでなり、事業として大きく成長しました。

HUITMOREとStudio Coupeは、数十万人のフォロワー/登録者を抱えるクリエイターを多く抱えるコミュニティに成長してます。

法人営業は、売上利益ともに昨年対比で倍以上の成長を達成することができました。

そして最後、とても嬉しいことに12月31日のNHK紅白歌合戦にfaniconを楽しんでくれているアイコンの高橋 健介さんが出演します。

これらの結果は、多くのクライアント・アイコン・クリエイター・パートナーの皆様の助けがあって実現できました。心から感謝申し上げます。

 

2019年 THECOOの全メンバーは、さらなる高みを目指します。既成概念を疑い、常に何が最適なのか?と自問自答しながら、未知の領域に進んでいくことをお約束します。

最後に、いつも友人・家族、そしてTHECOOのメンバーには感謝しきれません。2019年も何卒宜しくお願いします!

 

THECOO株式会社 代表取締役 CEO 平良真人

 

 

 

#ZEPETO