THECOO株式会社 メニュー
TOP
お知らせ

「刀剣乱舞」「ウルトラマンX」で話題のイケメン俳優 高橋健介 ラジオパーソナリティー初挑戦!

2018.07.03

ゲストは「テニスの王子様」2ndシーズンに出演した土井一海「初のラジオパーソナリティー。とっても緊張した!」

『ウルトラマンX』で主演を務めた俳優、高橋健介さんがパーソナリティーを務めるラジオ番組「fanicon presents 高橋健介の 100%放課後トーク」を制作致しました。また、今回ラジオ番組放送に合わせて、パーソナリティーの高橋健介さん、ゲストの土井一海さんがTHECOO株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:平良真人、以下THECOO)が運営する「fanicon(ファニコン)」内でファンコミュニティを開設致しました。

 今回、高橋健介がパーソナリティーに初挑戦した「fanicon presents 高橋健介の 100%放課後トーク」は放課後をテーマに、恋愛、勉強などさまざまなトークテーマでざっくばらんに話していくフリートーク番組。放課後、好きな異性と下校したい!そのときとる行動は?など、ここでしか聴けない恋愛トークなどを展開。ゲストはミュージカル「テニスの王子様」2ndシーズンなどにも出演した俳優【土井一海】さん。

ゲスト出演した土井一海さんとは以前一緒に仕事をしたことがあるそうで、「土井さんとは台湾で一夜を共にした仲ですもんね!」という衝撃的な話を初披露。終始現場は和やかな雰囲気で進んでいきました。

収録後は、初パーソナリティーとなった高橋健介さんとゲストの土井一海さんのインタビュー動画を撮影。初めてのパーソナリティー、とっても緊張した!と思わず本音が。また今後fanicon内でファンの皆さんとどんなことをやっていきたいか、ざっくばらんにお話ししてくれました。収録後のアフター動画は高橋健介さん、土井一海さんのファンコミュニティ「高橋健介の部屋(仮)」「土井一海の部屋」内で見ることが出来ます。

< 高橋健介コメント >
初のラジオパーソナリティ。とっても緊張した!
faniconでやりたいことは、、例えばみんなでスキルアップ出来るようなことがしたいな!

< 土井一海コメント >
高橋くんがしっかり場を回してくれて関心した!
faniconで大喜利大会をしたい!
「土井かずみを一言で表すと・・・?」などなど。みんなが僕にどんな印象を持っているのか知りたい。

< コミュニティ概要 >
【 名称 】
高橋健介の部屋(仮)
土井一海の部屋

【 内容 】
◆シーン
TwitterやYouTubeなどには載せていないプライベートな投稿や、普段SNSでは見せない本音などを見ることが可能です。

◆LIVE・ラジオ配信

◆グルチャ
入会しているファン同士での会話が楽しめアイコンもたまに登場します。

◆スクラッチ
スクラッチも不定期で開催します。参加費を支払うとスクラッチクジにチャレンジでき、当選するとアイコンが用意した様々な特典を受け取ることができます。

< ダウンロード >
アプリ名 : fanicon
価格   : 無料
対応端末 : iPhone/Android版
提供場所 : App Store/Google Play
URL   : 高橋健介の部屋(仮) https://fanicon.net/fancommunities/598
土井一海の部屋 https://fanicon.net/fancommunities/611

< 高橋健介プロフィール >
「ウルトラマンX」にて主役・大空大地役を演じ、その後映画版「ウルトラマンX きたぞ!われらのウルトラマン」にも主役として出演。2016年からミュージカル「刀剣乱舞」シリーズにも出演し映画・ドラマ・舞台・声優・CMと多岐にわたって活躍をしている今注目の若手イケメン俳優の一人。

< 土井一海プロフィール >
俳優として活動しており、過去にはミュージカル「テニスの王子様2ndシーズン 」、舞台「逆転裁判 〜逆転のスポットライト〜」などに出演。様々な舞台で活躍する今人気の俳優の一人。

< fanicon(ファニコン)とは >
fanicon(ファニコン)とは、アイコンの活動を、コアファンと一緒に盛り上げていく会員制のファンコミュニティアプリです。

①タレントやインフルエンサーが自分のファンコミュニティを作成可能
コアファンしかいないコミュニティのため荒らしやアンチを気にすることなく安心して運営できます。iTunes、GooglePlayを通して課金設定ができ、金額と無料期間の設定も可能です。

②限定コミュニケーションでコアファンをもっと味方に
コミュニティ限定のライブ配信、グループチャット(グルチャ)、1対1のチャット(1:1トーク)を通して、コアファンと盛り上がることができます。

③ポイント制のスクラッチ機能
ポイント制のスクラッチクジを企画することができます。
例えば、3等はあなたの限定画像、2等はオリジナルボイス、1等はランチ会など、景品を設定してコアファンに楽しんでもらいながら今までにない価値を提供できます。

【会社概要】
THECOO株式会社
代表者:代表取締役CEO 平良 真人
所在地:東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル9,10,11F(受付)
設立:2014年1月20日
URL:https://thecoo.co.jp/